2016年02月15日

英検5級🎵 小5全員合格❗

  • 小5 全員合格〜🎵

Hi,theret
ご報告が遅くなりましたが、
我が教室の小5生 3人
2015年度第3回実用英語検定 無事全員合格しました❤

我が教室のレギュラーレッスン受講生は、直前はもう特訓❗特訓❗


小学生なので、
「え〜 またやるの〜😭」

とぶつぶつ言いながら取り組んでいました。

でも❗

合格を手にして一切のもんくはでませんでしたね😁

逆に最初のステップだからこそしっかり準備をして確実に合格を手にしてほしいと思っていたので

内心
ほっ

でした😅

英検5級は、中学1年で学習する内容になっています。

今回合格した全員が確実に中1レベルのちからを備えたかといえばそれは❓
ですが・・・

目標に向かって正しい努力をする⬇
結果につながる🎵

を経験できたとおもいます😃

どの子も英検直前テキストを何度も何度も読んだり書いたり、読んだり書いたり・・・

でも、その繰り返しで合格を勝ち取ったんだよ😉

もう一人、高校生で準2級の一次に合格した子もいますが❤  こちらはBS(大人英語)のカテゴリーなのでまた別の機会に🎵

今回合格した生徒たち 
Congratulations❗

You did it.✌

以上喜びの結果報告でした

See you😊
Have a nice day🎵


posted by ANNE at 20:32| Comment(0) | 英検対策  ビシバシ 英検道場〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: