2016年05月19日

ひさびさの幼稚園クラスです🎵

Hi, there😊

実は明日まで5月生募集キャンペーンで入学金半額❗期間なのですが・・・

いつもスケジュールの調整がつかず開講していなかった幼稚園年中さんクラスが本日から稼働いたしました❤

かつて年中さんクラス(PB)もレッスンしていましたが久々のレッスンなのでとても新鮮でした😃

40分のレッスンですが、途中で飽きたりしないかな?
というのが少し不安ではあったのですが・・・

全くの杞憂に終わりました😁

何ということでしょう〜🎵
(劇的ビフォアアフターのテーマでお楽しみください😁)

時間になりレッスンの締めで
Let's finish today's lesson🎵

と言うと・・・

もっと読みたいなぁ。
もっとやりたい❗

という夢のようなコメントが❤

迎えにこられたお母様にお伝えすると 、

え〜、そんなことを言っていたんですか?

と嬉しそうにうなずいてくださいました😃

思わず心のなかでエアガッツポーズです😁
(エアガッツポーズって・・・💦 ポーズさえとってないことに😓)

でも嬉しいのです☺
子どもたちが楽しいと言ってなんぼのお仕事なのてす😁

レッスンが終わったあと、いそいそと来週レッスン用の小道具作りに熱中しちゃいました😁

教室通信 幼児さんクラス編でした❤

Have a nice day🎶
posted by ANNE at 21:28| Comment(0) | 教室通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: